こんばんは。


アメブロで今夜も
そうご挨拶させていただけます。


ありがとうございます。




大矢真那です。







photo:01









今日

0時59分からの日テレさん「マジカルラジオ2」にゲスト出演させていただきます。



以前、公式ブログで書いた誉めていただいたことは
この収録の時のことでした。



スタッフの方々にあるシーンを誉めていただけて。



現場で誉めていただけるのは、本当に嬉しいんです。



そして収録が一足早く夕飯時に終わった花音と、焼き肉へ連れて行ってもらったのでした。




気付いたら花音もAB型でした。



「AB型のメンバーみんなで
トークしてるの見てみたい」



よく言っていただきますが

それと同じくらい



「すごいことになりそう」


と言われます。


が、ツッコミ勉強してる私がいるから大丈夫です。




今夜は

また新曲真那として

お礼とご挨拶


♪アイシテラブル!


夏に似合う恋愛ソングです。


ひと足早くガイシホールでお披露目となりました。



みんなみんなで
愛、絶叫ーーっ!

みたいなフレーズ

早くもコンサートで
ご一緒いただきました。



ぜんぶに
ありがとう


この曲も

どうか
皆様に愛される一曲になりますように



さわやか春風

窓の隙間から

やすらぐ眠りを


どうか

あなたに



おやすみなさい☆ミ


photo:02




おやすみなさい画像はりかちゃんと。