みなさん、こんばんわ向田茉夏です*






今日から、『アイシテラブル!』ブログの始まりです!





前作『片想いFinally』に引き続き、選抜メンバーとして、『アイシテラブル!』を歌わせていただきます*





SKEの代表という、自覚をより一層持って、身を引き締めていきます。



上手いことは言えないのですが・・・みなさん、いつも暖かい応援、本当に本当にありがとうございます。





そして、あんな、おかえり(・ω・*)




ミキティ、おめでとう*



photo:03







今日は、SPA!さんの撮影で、いちご狩りに行ってきました(^^ゞ





メンバーは、あんな・理沙子・私の3人。





この3人の、共通点、分かりますか?(・ω・)?



チッチッチッチッチ・・・







正解は、K2の5月生まれの3人なのです\^o^/



いちご狩りに行って、キャッキャしてたのに、理沙子がこんなことを言い出しました。。






『いちご・・・あまり・・・あれなんですよね』



『酸っぱいー(>_<)』





いちごの悪口ばっかり言ってるんです!(*`Д´)ノ!!!キー!!





今度、バナナといちごの対決でもしますかっ(・ω・´)(笑)





何を対決するのってね。
(笑)



SPA!、5月8日発売です*




photo:02





いちご狩り行って、いちごジェラート食べて、チョコフォンデュにいちご付けて食べてと、苺・苺・苺!!な1日でした♪



・・・食べ過ぎ??(゜▽゜)





そうそう、どうやらね?章姫より紅ほっぺ派の人が多い、今日この頃(´・ω・`)





章姫のが甘いと思うんだけどなぁ~


photo:01



**.茉夏.**