玲奈です(・ω・)



さて、一昨日のコンサートで5月16日発売の9枚目のシングル

「アイシテラブル!」

を初披露させていただきました。
今回のシングルも選抜メンバー入りさせていただけて嬉しいですし、皆さんの応援に応えられるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。


photo:02




さて、今回の曲は暑い夏にぴったりな弾けるようなポップな曲!
アツアツカップルの歌なんで、聴いてると憧れちゃったり、ヤキモチ妬いちゃうかもですが…


今回は皆さんと一緒に楽しめる曲になってるんです!

歌の中に

「アイシテル!」
「I love you!」

ってフレーズが何度も出てくるんですが、そこをぜひ全力で一緒に言っていただけたらコンサートや公演は盛り上がること間違いなし!
大好きなあの子、あのメンバーにむかって愛を叫んでください♪


そうするとごちゃごちゃ混ざって
「アイシテラブル!」

になるので!笑っ



一緒にできる簡単な振りもあるのですが、それはまた今度。



MVは私たちのオフショットや、ダンス、綺麗な海が満載ですので、おたのしみにー♪


photo:01





(れ・ω・な)