皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


昨日は

SKE48春コン2012
「SKE専用劇場は秋までに出来るのか?」

2日目最終日でしたっぁぁぁぁヾ(*´∀`)ノ



昨日は更新できなくて
すいませんっ

あれから
まだお仕事があったのです。

すぐにでも伝えたいことが
たくさんあったのですが


だからその分

今日思いっきり
書いちゃいますね(●´∀`●)!!!!



まず、1日目の事だと
久々にKⅡで『会いたかった』公演曲を
披露させていただいたこと!!

*背中から抱きしめて
*リオの革命
*JESUS

この流れは
メンバーも最高に熱くなれる
セットリスト!

そして、
この3曲からの

【おまたせset list】


もう、胸がいっぱいでしたね。


その後のMCでは
KⅡで担当させて頂いて

会場全体で
KⅡのエンジンをやらせて頂き
本当に心に残る瞬間でした。


ステージ上で
KⅡが円陣したのは
初めて!嬉しかったです(●゜ェ゜●)♪


そして2日目!

2日目のKⅡは

『ラムネの飲み方』公演から
お送りするセットリストでした♪

*おまたせset list
*孤独なバレリーナ
*16色の夢クレヨン
*ウイニングボール

孤独なバレリーナでは
なんとチームSの須田あかりちゃんが
KⅡとは違うステージで

一人で踊り続けるという


まさに

【孤独なバレリーナ】


でももちろん
KⅡのバレリーナもお忘れなく!

しゃわこも
いつもと作りの違うステージに
苦戦しながら

必死に、
踊り続けてくれました。




コンサートならではの

試みでしたね(´V`)♪





そして

『16色の夢クレヨン』




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba




本番前皆で

写真を撮ることができました♪





劇場公演とは

違う演出に高まった!( ´Θ`)





説明がうまくできないので

いつかDVDになったとき

チェックして頂きたいです((笑´Д`))





そしてウイニングボールでは

いつもバットでボールを打つところで



みきちゃん・あんなが



ドーンって球打つ機械?で

客席にバーン!と打ってくれました(笑





説明難しい!笑





こちらも

いつかチェックしてくださいっ♪





そしてユニットでは

【クロス】を披露させて頂きました!




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba




私の大好きな

レーザービーム(レーザーライト)での

演出がカッコよすぎて

本当に高まりました!!



やばかった!



あれだけ大きな会場で

歌えることって本当に幸せだなって

思いました。





気持ちよかった!

皆さん『あかねー!』って



叫んでくださって

ありがとうございました♪



めっちゃ嬉しかった♪







アンコールでは



GIVE ME FIVE!



を披露させていただきました!



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba




私はベース!

写真は練習時のです♪



練習時間は決して

多くはなかったけど



優しいスタッフさんの元

必死に練習しました。



以前SKE48のバンド企画で

ベースに初めて触れて以来。



ベースって楽しい!

これからも続けていけたらいいなぁ。





またやりたいです!!!







☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆







卒業した3人のメンバー



*小野はるかさん

*間野はるかちゃん

*山田えりかちゃん



皆、大好きなメンバーです。





もっと一緒の時間を過ごしたかった

でも、新しい道へ進むための

第一歩だから。



はるかさんも

言っていたけど



『今日がスタート』



って。





大好きなメンバー

卒業してもずっと大好き。








SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba




コンサート本番終了後

いつぶりかな



2期生が大集合しました。





2期生全員で





皆で寄せ書きした

色紙を渡して



間野ちゃんの卒業をお祝いしました。







2期生が全員集合。





本当に嬉しくて嬉しくて



涙を流して喜ぶメンバー。





見ていてほっこり。





やっぱり同期は特別な思いがあります。





皆で約束しました。





【近々2期生で絶対ご飯に行こう!】





なんか、

すごく心が落ち着いた瞬間でした。







2期生大好きだよっ(*゜ω゜*)







※この写真にはるみが

写っていないのですが



るみも含めた全2期メンバーが

そろった写真を手に入れ次第

また載せます(`∀´)汗









こんな感じで

2日間があっという間に

過ぎて行ったわけで・・・・





でもやっぱり

まだ書き足りないので



また後日

語らせていただいても

よろしいでしょうか!?





(イーデスイーデスイーデスヨ(・∀・)←)





ではまた後日!






SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba




新曲『アイシテラブル!』

についても

また改めて書かせてくださいm(_ _)m





ではっ



おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ







(鳥 T y To)っ゛ちゅり