小木曽汐莉です。


photo:01





昨日、一昨日の
ガイシホールコンサート
本当にありがとうございました!

こうしてまた
夢だった舞台が
1つ現実として叶ったことが
まだ夢のようですが...

身体には
筋肉痛という
頑張った証がしっかりと
残っている今日です(`・ω・´)



2日目の昨日は
愛李さんとの
オリジナルユニット曲
「眼差しサヨナラ」を
左右のステージに別れて
モニターで映像を
合成させたりと
素敵な演出の中
歌わせていただいたり、
「GIVE ME FIVE」
SKEバージョンや
9枚目の新曲
「アイシテラブル!」を
初披露させていただいたり...


流れる汗とか
ドキドキ感も含めて
本当に楽しかった!





楽しすぎて
この時間がずっと
終わらなければいいのに
って思ったりもしました。

別れなんて
来てほしくないなって。


photo:02




でも卒業していった
メンバーの後ろ姿が
とても逞しく見えて、
私もここで立ち止まっては
いられないなって
なんか激励されちゃいました。


SKEも人数が増え、
その分それぞれに進む道がある。
そこに向かって
がむしゃらになれる今があるから
進んでいける。



次またコンサートを
やらせていただく時には
また新しく一皮むけた
SKEをお見せできますように。


その時はみなさん、
また遊びに来てくださいね?ヾ(*・ω・*)ノ"



。(・*・ゴマ)3