ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



昨夜は、もう燃え尽きたのか~ω~


意識がもうろうの中ブログ更新し
送信ボタンを押したのも記憶なくて



朝、起こされた時
まるであの2日間が夢でも見てたのかと



錯覚さえしてしまいました!!




あ、今はしっかりしてます( ・ω・)ノ



昨日ほんては書く予定だった事を少し(´-ω-`)



サックスの演奏のお話しをもらい
撮影やらアフレコやらと忙しい中だったから
まったく出来る気がしない弱気なくーみんに



でも、代わりはいない!!
じゅりなも頑張ってるんだし、自分がやれない、不安とかでは


ダメだって思い挑戦させてもらいました。


本当はギターやりたかったんだけど
ギターは代わりがまだいるし、



まぁ、実際まなっちゃんが可愛すぎました笑っ


最後に『サンキュー』ってとこがね



楽譜をもらったのは3日前。

曲名は何?って質問が多かったので


photo:01





これだよん♪知ってますか?



孤独な戦いが始まりました。



でも先生が素晴らしくて、それまでの不安は吹き飛び


自信につながりました。



もっと先生と長く絡みたかったな(*´Y`*)



ま、それはくーみんだけじゃなくスタッフさんもだったかも笑っ


そして迎えた本番。



皆さんコメントでは、ほめてくれましたが



自分的には合格点ラインにはいけてない;;;


ギリギリな感じ(´-ω-`)


ほんとにもう少し時間があれば……ってくやみます!!



((|話しは変わって|⊂( ・ω・)ノ<♪



♪・:*:・♪。.・'♪


大切な事を書かなくちゃ(´・ω・ `)



はーちゃんは最後まで涙の卒業じゃなく笑顔の卒業でした。




3年9ヶ月の間、共にSKEで青春できた事


ほんとにほんとに忘れないよ!!



卒業生のこれからも応援したいですね(*´ω`)∩<



そして、皆さんすでに
知っているかと思いますが新曲発表の時



選抜発表もされました。



正直、いつも隣にいたメンバーがいなくなり、
さみしくなる半面




新たに選抜されたメンバーや
カムバックできたメンバーも…



そしてくーみんも皆さんのおかげで選抜をいただきました!!



ありがとうございました!




新曲のタイトルは『アイシテラブル』



と~~~っても、さわやかでかわいい曲だよ(≧∀≦)



くーみんの衣装は



photo:02





↑です。



新曲お楽しみに♪





く(・ω・ノ)ノ~み