こんばんは(*・ω・)ノ


いっぱい汗かいた日の
お風呂は気持ちいいです(・ω・*)


何時間でもつかってられる(*/ω\*)











中学3年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)


photo:01




◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇


ガイシホール2日間


みなさんの応援のおかげで
終えることが出来ました(o・ω・o)


ライブ的にはすごく盛りだくさんだったはずなのに


1日が1曲が一瞬が早すぎて


気付けば
全部終わってました(´・ω・`)


そんな
ガイシホール


まず1日目に
久しぶりに「天使のしっぽ」を歌わせてもらいましたo(・ω・)o


photo:02




何かもう劇場では踊らなくなるんだって思ったら
少しだけ寂しくなっちゃった(・ω・)


でも
このガイシホールで歌わせていただけて


すごく、すごく
楽しかったですヾ(・ω・*)ノ


2日目の今日は
またまた「ウィンブルドンへ連れていって」を歌わせていただきました(o・ω・o)


5期生の
にいどいちゃんと二村ちゃんと歌ったんですが


実は一緒にユニットやるまで
あんまり話せてなかったから


今回一緒に歌うってなって
人見知りかのん
ちゃんと話せるか不安だったけど


2人とも可愛くて、話しやすかったから今ではもう普通に仲良く話せますよ!


また一緒に歌う機会があったら良いなぁ(*´ω`*)


写真は時間が無くて撮れなかったです(´;ω;`)


ごめんなさい。


そして
1番は間野さんとえりかさんとはるかさんと一緒にステージに立つのは


今日で最後だったってこと。


1日目
チームEで「初日」を歌わせていただいたとき


いつもの円陣
みんなで円になったとき
わからないけど、自分で止めれない涙が溢れて止まらなかったです。


昨日も今日も
“最後”って思いたくなかった。


でも時間は止められないから
思い出を作りたいなって思って


初日、ワッショイE、Two years later、白いシャツ


1曲1曲の歌詞に強い思いを載せてみなさんに届けようって思って歌ったんですが


会場に来て下さってた方
届きましたか?


photo:03




間野さん、えりかさん、はるかさんは卒業しても仲間です(`・ω・´)


これからも
背中を押して、ときには押してもらいながら


またこのガイシホールに戻ってこれるように


そしてもっともっと
大きい会場でもコンサートが出来るように…。





ガイシホール最高の思い出を
本当にありがとうヾ(・ω・)ノ


そして
今日は新曲を披露させていただきましたo(・ω・)o


photo:04




新曲については
まだ深くは書きませんが


ただみなさん
アイシテルゥー♪
アイラブユー♪


発売してから
いっぱい語らせて下さい(`・ω・´)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


では


みなさんおやすみなさい(´д⊂)‥


明日も一緒にがんばるのん♪


バイのん♪


かのん♪