こんばんは。


大矢真那です。






photo:01






オールSKE

じゅりな、かなちゃんも
みんなみんなでオールSKE


日本ガイシホールコンサート


無事過ごせたと
ご報告できること


ありがとうございました。



卒業したはーちゃん、間野ちゃん、えりか

皆様と一緒に
旅立ちを見送れました。




今日
三人に

「またね!」

「同じ時を、一緒に過ごせたこと、ありがとう!」


無理な笑顔なんかじゃなく爽やかな気持ちが
そう言っていました。



二日間

ゆっくりおやすみパウダー
いってかませパウダー


いっぱいいただいて


元気に勤められました。



いえ
勤めた、ではなく
楽しんで
弾けて
みんなに届けーって


ちゃんと出来ました。






photo:02








このコンサートで新しく着た衣装をご紹介させてください。




新曲、♪アイシテラブル!の衣装です。



私は紫色。


今回も選抜に選んでいただくことができました。


ありがとうございました。


このことはまた後日、改めてお話しさせていただきます。





photo:03







そして、この衣装は、チームS、K2、E、研究生
色違いでお揃いなのです。


アリスみたいな水色で
とっても可愛い衣装です(^v^)





photo:04







今夜は

パタンでグーします。


ぜーんぶ
出しきった爽快感

熟睡したいです。
できそうです。


深い眠りの夜に
導いてくれるのは

やさしい夜風

それとも
みんなみんなの

甘いささやき



ゆっくり

そして静かに


おやすみなさい☆ミ



photo:05