桑原みずきです!








皆さんにお知らせがあります。


9枚目のシングル、みぃは白組の曲を歌わせていただいてます♪




すごい元気な曲で、ダンスもよさこいっぽくて本当に楽しいがやけど、このアメブロは選手交代になってしまいます(>_<)


他にも、公式ブログ、配信メール、Google+をやりゆうき見れる方はそっちを見ていただきたいんですけど…




登録がいったり、全部見るのに月何円かかかってしまったりするき、




みんなが気軽に見れたり、コメントしてくれたこのブログが書けんなるのはちょっと残念です(ρ°∩°)






が!!!


そんな方たちにもいろんな場所で会えたり、活躍を見てもらえるように頑張るので、これからもよろしくお願いします!(*^o^*)







それに、たまにゆりあか小木曽の携帯奪ってアメブロ更新してやろうと思っちゅう( ̄∀ ̄*)笑


photo:01












メンバーに「みぃちゃんってブログに可愛い写真あんまり載せないよね(笑)」って言われたことあるがやけど、みぃにとってブログはアピールの場じゃなくて、誰かを笑顔にさせる場所でした♪




自分をアピールする場は、みぃはステージに限ります(-∀-`)







捉え方とか人それぞれやし、ここは特にいろんな意見持った人がおるし。


ブログについて「ファンの人から苦情が来てる」ってマネージャーや支配人に注意されたこと、実は何回もある(笑)





「まじ!?どーしよっかなー」って思い悩んだ時にたまたま、




「10000人に叩かれようが1人を暖かい気持ちに出来るのなら、それだけで価値はある。」




っていうコメントを見たんです!







確かにそうや!


って心にグサッと来て、感激した(;ー;)






その1人の人を笑顔に出来たり、温かい気持ちにさせることに価値があるって思った!








そんな自由に、自分のスタイルを貫き通した、みぃのブログ、どうでしたか?(`∀´*)


笑顔になってもらえましたか?♪







たぶんSKEどこ探してもおらんくらい自由で、破天荒やったと思う。




ま、いいって1人くらい♪


SKEちゃんとしたアイドルっぽい子60人くらいおるし(笑)









「SKE48」に自分が向いちゅうのか、向いてないのか、よく分からんし、半分半分やと思う!




どこへ行ってもどんな場所でも、これからもみぃは笑顔を大切にしたい(^^*)








辛くても


苦しくても


涙が出ても




全身タイツ着ても
photo:02





刺されても
photo:03








大好きなメンバーと笑顔で、頑張ろう~(*^o^*)








ちなみに、明日の夜0時にアメブロ終了になりますっ


もう少しだけ、よろしくっ(o^∀^o)