るみの顔を見てから…

photo:01






ゆりあの顔を見て…

photo:02







そして2人一緒に見ると…













photo:03




オセロ(゜∇゜;)






桑原みずきです!










ガイシホールコンサート2日目!


無事終了しました~!!!




応援してくださった皆さん、ありがとうございますっ(o^∀^o)









ステージに立っちゅう時、ふと昔を思い出しました。


こんなにたくさんの方がSKE48を見に来てくれる「今日」を、想像すら出来なかった3年前。




photo:04




毎日がむしゃらに頑張って来て、今日は私にとっての集大成でもありました。






ガイシでのコンサート、正直みぃはいっぱいいっぱいになってました(>_<)


知らん間に責任やプレッシャーを感じちょったがかもしれん。




本番中、今までにないくらい辛くなってしまった時、りかちゃんがずっとずっとみぃのそばにおってくれた。


何も出来んなってぼーっと立ったまんまのみぃの着替えを手伝ってくれて、ぎゅってしてくれた。




弱い部分を人に見せるのが苦手なみぃやけど、りかちゃんの前では思いっきり感情が出てしまう。


本当に本当に、心の底から温かい人ながやと思う。


今まで出会ったことがないくらい。




りかちゃんがおらんかったら、みぃコンサート出れてなかったと思う(>_<)


最大のピンチに、みぃを救ってくれたりかちゃんの大きな優しさ…




一生忘れんき(^^*)




ありがとう、りかちゃん!









そして、中西優香ちゃん!




珠理奈のアンダーとして何曲か覚えないかんみぃに、何回も何回も付き添って教えてくれました。


握手会の合間やレッスンの合間、貴重な休み時間をさいて、教えてくれました。




今日はMCで仲良しな5期生のみんなと絡めて、ちょっと嬉しかったみぃと優香ちゃんでした(-∀-`)♪







優しいりかちゃんと、根気強い優香ちゃん、そんな2人はみぃにとってかけがえのない存在であり、SKE48にとって必要な2人です。




SKEには、見えないところでSKEを支えている人がいるんです(^^*)










そしてファンの皆さん。


皆さんもSKE48にとって大切な存在です。




メンバー、スタッフさん、見に来てくれた皆さん、来れんかった皆さんの気持ち、このガイシホールという大きな場所でひとつになれました。









今の気持ちを忘れずにいたいです(^^*)





本当に本当に、ありがとうございました!

photo:05