こんばんは!!


今日は、日本ガイシホールで行われた…

SKE48春コン2012「SKE専用劇場は秋までにできるのか?」

に1曲出演させていただきました( ´ ▽ ` )ノ


「無理しないで」って言ってくださる方もいらっしゃいましたね…


でも、SKE48として初めての日本ガイシホール。

やっぱりステージに立ちたいと思いました!!


なんと、

みぃのピアノ演奏からの
1曲目に「枯葉のステーション」を歌わせていただきました!!


新しく衣装も用意していただきました!!

photo:03




緊張しすぎて、ずーっと震えが止まらなかったです(>_<)


本番前にみぃとも、

緊張するけど、お互い頑張ろうねって話しました!!


photo:02





本当にたくさんの方が、あたたかく迎えて下さって

嬉しかったです☆

ありがとうございました(o^^o)


緊張しすぎて、「ただいま」っていうのを忘れてしまいました…


でも、

最後まで、みんなと一緒に楽しい時間を過ごせるようになったら…

本当の「ただいま」ですよね!!


とにかく今日は、

応援して下さる皆さん、

そして、メンバーに会えて幸せでした♪♪


モニターをみながら、応援することもできました!!

皆さんの声援も、たくさん聞こえてきて嬉しくなりました\(^o^)/

出たくて、ウズウズしちゃいましたけどねっ


それでは、

今日も一日、本当にありがとうございました!!

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ



photo:01