ガイシホールコンサート1日目、終わりましたー!(^∀^*)


photo:01






桑原みずきです!







見に来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとうございました!







ちょー久しぶりにピアノを惹きました(^^*)


幼稚園・小学校の頃習いよった以来やったき、すごい緊張した!




photo:02








緊張と動揺でミスしてしまったけど、無事上手くいったところもあって…、


とにかくドキドキしましたっ


お客さん近くてびびったし(゜∀゜;ノ)ノ



温かい声援をくださったファンの方もたくさんおって、嬉しかったです♪





おとといの夜に楽譜もらって、約10年のブランクを埋めるのはきつかったかな(>_<)


夜中も、早朝も、マネージャーさんに無理言ってスタジオ借りて1人で練習したのにー


photo:03









って裏で落ち込んじょったけど、メンバーがすごくすごく優しい言葉をかけてくれました。


ずっとずっとみぃの手をにぎってくれたりかちゃんや、夜中の練習にもずっと付き合ってくれたマネージャーさんや、みんなの優しさに泣けてきた(;_;)




本当にありがとう!








そして今日、久しぶりに珠理奈に会えました♪


元気に「みぃおはよう!」って言ってきた珠理奈を見て、安心しました。


頑張ってごはんも食べゆうみたいで…




早く一緒にステージに立ちたいって気持ちもあるけど、やっぱり今はゆっくり休んでほしいって思います。





でもリハーサルの時元気にダジャレ言いよったき、すぐに元気いっぱいな珠理奈に戻ると思う(o^∀^o)




photo:04




ダンスも歌も、こんなに大きな場所でのびのびと踊れて、本当に気持ち良かった!!!




目の前にも、横にも後ろにも、ファンの皆さんがおってくれて、盛り上がってくれて、幸せでした!




今日皆さんにいただいたたくさんの幸せに浸りたいところやけど、


明日もコンサートがあります!





また気を引き締めて、みんなで全力で挑みたいと思います!!!








明日も、よろしくお願いします!(*^o^*)


photo:05