みなさんこんばんわ、向田茉夏です*





SKE48 春コン2012 『SKE専用劇場は、秋までにできるのか?』、初日終わりました~\^o^/






photo:03



(新衣装です)



やっぱりガイシホールは、広いです。






背中席も、あるので、本当に、360度客席なのです。





沢山の方が来て下さったということは、その分熱気も凄い!!





でも、その熱さが、『私達、コンサートしてる!!』って実感させてくれるんです(*´>ω<`*)






たまらんね~(*´>ω<`*)!!





photo:02








しかも、K2で久しぶりに。


♪背中から抱きしめて

♪リオの革命

♪ジーザス



の3曲をやらさせていただきました。





もう、コンサートで私達がやることは無いだろうな・・・って思っていたので、まさかのまさかでした(笑)!!






やっぱり、この3曲の流れは、楽しい!!





photo:01







ということで、一日目は終了*




明日も、張り切っていくぞー!


来て下さった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

**.茉夏.**