皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪




昨日はマジカルラジオの
二回目の放送、そして
本編一回目でした。




私は一応レギュラーではあるのですが、
登場はもうちょっと先なので
今回は登場していませんでした。
でも新生マジカルラジオ、
メンバーもセットも変わって、
また面白い作品に、なりそうです♪




実は私は昨日アフレコ終わりで
東京にお泊りだったので
普段は見ることが出来ないマジカルラジオ
見ることが出来たのですよ。




photo:03






そんなマジカルラジオには
登場しなかった私ですが、
実は今晩のSKE48の世界征服女子では
前回のクイズ対決で
見事チームK2が勝ったので、
えこひいき企画で、チームK2が
番組を占拠しております。




photo:02






いつも見慣れたあれも今回は……
中京テレビさんで、24時28分から
是非ご覧頂けると嬉しいです♪





photo:01





おやすみにゃん




秦佐和子