ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))


皆さん、昨日はブログ
あげれずすみません

昨日書いたぶんの
ブログ今日アップします!!


昨日はAKB0048の
アフレコに行ってきました
・ω・!!


NMBのまおちゃんと
撮ったよー・ω・☆


photo:01





まおちゃんアフレコ
うますぎてビックリ!!



声の出しかたとか
表現の仕方とか
喋るタイミングとか
すごく上手なんですよ!!




しかも常にテンションが
高くて、ずっと
喋りっぱなしです笑



アニメの話になると
一人でずっと
話続けてます〇Д〇w


しかもめちゃ早口;;〇ω〇



よくかまずに
言えるなってぐらいな
感じです笑



滑舌がものすごく
いいんですね∩ω・


羨ましいです
私普通に意識せずに
言えば、言えるんですけど
アフレコのときに
かまないようにって意識すると
逆効果なんですよね;;ーωー


だけどついつい
意識してしまう;;〇ω〇




次のアフレコは
そんなこともうありませんように
ー人ー頼む




く(・ω・ノ)ノ~み