∞・・・・∞・・・・∞・・・・∞

"ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ"

チームK2の松本梨奈です*


photo:03


∞・・・・∞・・・・∞・・・・∞





今日は1日レッスンでした。




今日は1日中ド素っぴんでいました!!





久々に風を直接素肌で感じたので
気持ち良かったぞ( ̄∀ ̄)*





メイクはあまり得意ではないので、
あんまり好きではないのです(>_<#)/






アイラインを自分でひくと必ず
眼球にインクが付いちゃう位だしっ(笑)WW






もっともーっと
メイクさん並にメイク上手くなりたいの(ノ ̄з ̄)ノ







∞*************∞



あっ....




話題一気に変わりますが、








最近私全く料理してないな……………泣






(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
大袈裟だよまつりな




したいな~。






・・・なんて思いながら

この前インターネットで料理レシピを
調べていたら、


めちゃめちゃ作ってみたい一品を
発見したのよっ(‘o‘)ノ


↑↑主婦さんかっ!!!!って感じですよね









その一品とはね…







洋食作りたいNo.1
『ほうれん草オムレツモッツァレラチーズ入り』






和食No.1
『なめこ蒟蒻オクラ納豆炒め』






イタリアンNo.1
『ミネストローネ』




中華No.1
『鶏肉激辛豆板醤あえ』

photo:02






私フライパンをひっくり返すの得意だから
オムライスも作りたいな(o^∀^)




すんごーく美味しそうじゃないですかぁ!?




ん~(≧ε≦ε)ゞ





なんかクッキングって
心の底ウキウキしてきちゃいますねo(^o^)o





今度出来そうなやつから作ってみようと
思ってますよん(〃o〃)デヘヘ







皆さんならどの料理が
食べたいですか?∩^ω^∩いひっ






ちなみに私はヘルシーな和食が
一番オススメかな♪





私ももう立派な大学生なんだら
もっともっと作れる料理を
沢山増やさなきゃなっ♪(≧∇≦)







PS
今日もまさなさんと戯れたので
若干汗かきました〃´▽´〃笑






ではおやすみなさいませ。




明日もあなたがスマイリ~ナで
過ごせますように......。←new

photo:01