おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます(*´∇`*)




お会いできなかった皆さんにも
あかりの私服紹介で
楽しんでいただけたみたいで
嬉しかったなぁ♪



まだまだ読ませていただいている
ところなので


ブログを書き終わったら
再び楽しませていただきますね♪




*…………*



というわけで今日は
昨日に引き続きAKB48さんの
握手会に参加させていただいて
参りました(*´∇`*)






今日も会いに来てくださった
お一人お一人の方と
目を合わせて

楽しくお話させていただく事が
できましたっ♪♪





今日あかりに会いに
足を運んでくださった皆さん
2日間楽しい時間を
あかりにプレゼントしてくださり
ありがとうございました!





では、
お会いできなかった方にも
会いに来てくださった皆さんにも
今日のあかりの私服を
紹介させていただきたいと
思います(^^)v








今日のあかりの
私服のテーマは、、




photo:02



【はっぴーぷりんせす】

ワンピース:ロジータ






はっぴーぷりんせす。
つまり今日は、、



お姫様をイメージしました♪









だから握手会では

photo:03



『王子様はまだかなぁ?』




なーんて夢見るあかりんでしたよっ♪





王子様は立候補制なのです★


おうじさまーっ(*´ー`*)えへへ





こんな感じであかりからの
ハッピーな気持ちを
届けられるように
あかりも今日1日を
心から楽しませていただきました★





2日間の間に
会いに来てくださった方にも

今回はお会いできなかったけど
あかりのことを
思い浮かべてくださった方も、、




明日から月曜日。




新学期の方、
新入生の方、
新社会人の方、、

そして新たな道を踏み出す方も


明日はスキップみたいな足どりで
第一歩を踏み出せるような
1日になりますように♪





応援しています!





あかりのことを
想ってくださるすべての方へ

SKE48を愛してくださっている
すべての方に


あかりの気持ちが伝わって
みんな笑顔でいられる
明日でありますように♪



photo:04





おしゃみ(・⌒+)☆ミ