ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



握手会2日間
終了しましたー
・ω・☆



ありがとうございました!!




今日の私服です・ω・


photo:01






さぁ、ここで皆さん
間違い探しです!!

昨日の服とどこが
違うでしょうか!?`・ω・



昨日の服と似てるけど
結構違うところ
あるんですよ・ω・?



見つけれたら
是非見つけてくださいね!!☆



ちなみに靴は
昨日と一緒です〇Д〇


けっこうヒールが
高くて、すこし大変
でしたね;;笑



やっぱりぺっちゃんこ
な靴も買わねば!!〇ω〇



今日はね

photo:02




柴田ちゃんと
撮ったんだよ!!

特に深い意味はないけど
あまりからんだことないなと
思ったから、すこし
仲良くなりたいなーと☆



よろしくーみんやな・ω・♪




く(・ω・ノ)ノ~み