皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪




今日はAKBさんの握手会、
今日も今日とて私服で参加させて
頂きました。
昨日も私服だったのですが、
携帯を忘れるという失態を犯して
しまったので、柄だけ。



photo:03





二匹のプードルが向い合せの
黄色いワンピースでした♪
春めいて来たので、こんな
パステルカラーの黄色が着たくなりますね。

そして今日はこんな感じ。




photo:02





あまり着ない黒のカットソーと
ピンクのスカートでした。
普段ワンピースで参加していることが
多いので、新鮮だったかもです。
でも普段着は楽チンなこんな服装も多いのですよ。



今日はちゃんとオシャレしていますが、
普段はどうしても楽な方へと走りがち。
こんな機会にオシャレを想い出すのは良いですね。




これまで私が着た服のなかで、
一番良かったなーと想う物はありますか


photo:01




皆さんのお洋服もちょっと外が
寒かったので、想ったよりは厚着でしたが、
春らしい雰囲気になっていて視界も明るかったです。



今回はお洋服を買いに行く時間が
無くって、ストックからひっぱり出してきて、
何とかなったのですが、
そろそろお買い物に行かないと、です!


ふふ、楽しみ♪



秦佐和子