おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます(^^)v



あかりが隣の席だったら。。


想像して色んな答えを
書いてくださっていて
楽しかったし

キュンとするものから
あるあるって
共感したくなるものまで
とっても楽しかったです♪



*…………*



昨日はAKB48さんの
握手会に参加させて
いただいていました★




思いっきり楽しんでいたら
ブログを書きながら
寝ちゃってました(;´д`)


だから昨日書きたかったことを
書かせていただきますね♪




あかりは目の前に
いてくださる方に
笑顔をお届けできる瞬間が好き。




昨日一緒に
過ごしてくださった方にも
そう感じていただけていたら
嬉しいなぁ♪






『会いに行って良かったなぁ。』
そう感じていただけるような
時間をあかりも過ごしたい★




会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました♪




さてさて
昨日の私服はこちら!



photo:02



白いスカート:しまむら
薄いボーダーのニット:COCO DEAL

最近のお気に入りです♪








題名をつけるなら、、


photo:03



【春の妖精】
妖精ポーズでパシャリ!






昨日はお会いできなかった方にも
このブログを通して
昨日のあかりの雰囲気を
味わっていただけていますように♪




photo:04





今日もあかりは握手会に
参加させていただきます★


会いにきてくださる皆さん
よろしくお願いします!





一日楽しくなりますように(^^)v





行ってきます!
行ってらっしゃい♪





今日は日曜日だけど
お仕事があるという方も
昨日いらっしゃったので、、



今日お仕事やお勉強の皆さんも
ファイトです★




あかりん(・⌒+)☆ミ