こんばんは。

大矢真那です。






photo:01








今日は春休みが明け、久しぶりに学校へ行きました。


大学四年生です。



学校に自分より年上の先輩がいないのは
なんだか不思議な感覚です。



そして、入学がついこの前のようで、過ぎればあっという間。





今日は週刊AKB放送日でした。



成績は一位をとることができたのですが
いやはや、何か複雑な気持ちです…



だって一番年上だし…

大学生だし…

私、賢い子じゃないこと、とっくにバレてるし…



プレッシャーが、ズシンズシンと…



でも、真那コミュニティーの皆様に喜んでいただけたなら

私もとっても嬉しいです♪

って言っちゃいます。



ええ、言っちゃいますとも(^v^)






photo:02








この収録は
放送されたらエピソード報告しようって


エピソード貯金箱にしまってあったので、また書きますね。



私は放送を視ていないのですが、多分、素で複雑な表情満開だったんじゃないかな、と想像します。







photo:03








明日

私が待っている出会いは

どんな色?


さあ

今夜は今から
元気パウダー

作らなきゃ

明日から二日間


よろしくお願いします。



まずは

元気補充


まずは

ゆっくり休むこと


それは

みんなみんな
同じこと

はあーっ

そう大きな一息ついて

明日が良い日に
なりますように


枕さん
ポンポン

叩いてお願い

おやすみなさい☆ミ



photo:04