皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪



今日はマジカルラジオの初収録に
行って参りました。



前作の時はゲスト出演だったので、
さらっと出演しただけだったのですが、
今回からレギュラーと言うことで
また違った心持の中、
自分のお芝居にもどかしさを感じながらも
楽しくそして、勉強させて頂きました!



画像1



マジカルラジオはもう台本から
面白くって、台本を自分で読む
だけでもついつい笑ってしまうのですが
そこにちゃんとお芝居がつくと
より一層面白いですね。
何度も噴き出してしまいそうでした。



第一回は前作の振り返りや
お稽古の様子が放送されたかと
想うのですが、沢山の方に
見て頂けたようでとっても嬉しいです♪




photo:02






次週からは本編が始まりますので、
第一回を見逃した!と言う方も
問題ないので
ぜひめげずにご覧頂けると
嬉しいです。




それにしても今日は待ち時間が
結構あったので、
食べて寝て、食べて寝ての
何とも自堕落な一日でもありました。
マジカルラジオは控室に
お布団が敷いてあり、
ちゃんとお布団で休めたので、
数日の疲れがすっかり吹き飛びました!



は!後ですね以前少しお話させて頂いた
お仕事、実は集英社さんから
発売される「ストレイヤーズ・クロニクル」という
作品のPR用の朗読をさせて頂きました。



http://www.shueisha.co.jp/sc-honda/



にてご覧いただけますので、
良ければ覗いてみてくださいね。




photo:01





それではこの辺りで失礼します。




今日も一日お疲れ様でしたと、
頑張って下さいです。



おやすみなさいです。




秦佐和子