おかえりなさい♪


photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます(’-’*)♪





コメント数の多さにビックリ仰天!
楽しく読ませていただいていますよ♪





昨日の名古屋弁ブログでは
『なんかしゃん?』が
気にかる方が多かった
気がします(^ω^)





『○○なんかしゃん』は
『○○なのかなぁ?』
って言う意味なんですよ★





また時々名古屋弁ブログやらせていただきますね(*´∇`*)




だって
あかりの名古屋弁に対抗して
同じように方言で
コメントしてくださる方も
多くいらっしゃったり

楽しんでくださる方も
いらっしゃって
嬉しかったんだもん♪





楽しみにしとって(*´∀`)ノ




photo:02



酒井萌衣ちゃんとパシャリ♪



*…………*



先月発売されました
【SKE48運動神経No.1決定戦!】
のDVDが手元に届きました♪





それでまずあかりは
オフショットなどが載っている
フォトブックを

収録の日のことを
思い出しながら
見ていました(^ω^)




金メダルをかじってる写真も
ばっちりありましたよ♪




photo:03






しかし、オフショットの中でも
どうしても身に覚えのない
写真もありました。。






でもすごくいい写真なんです。






photo:04



ね?







しゃわこが
あかりの鼻メガネを
ポチっとしているのですが
2人ともいい表情!






なぜだか
全く覚えてないけど(笑)
一番好きな写真です♪








こんな感じで特典映像でも
得意な運動で色んなことに
挑戦させていただいていますので

楽しんでいただけたら嬉しいな
(∩∇`)





よろしくお願いします♪





*…………*




明日は先週の続きで

テレビ東京さんにて
17時30分から放送されます
週刊AKBさんに出演させていただきますので
よろしければぜひ
観ていただけましたら
嬉しいです!



こちらも
よろしくお願いします♪



photo:05






今日も一日お疲れ様でした♪
また明日もファイトです(^^)





朝は冷えるので
きちんとお布団かぶって、、



おしゃみ(・⌒+)☆ミ