おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます(*^-^*)



楽しく、そして真剣に
読ませていただきました♪



ショーバトの感想も
ありがとうございます*






皆で合いの手バトルの撮影を
させていただいた日は

半袖でちょこっと寒かったんです(’-’*)




そしたら撮影終わりに
スタッフさんが
『寒かったでしょ?』と
メンバーみんなに
大判焼きをくださったんです♪





大判焼きの温かさと優しさで
美味しさが何倍にも
感じましたよーっ(*^-^*)




photo:02


その時の写真です★




そんな裏話もあったショーバトル。


今回はスタジオ収録にも
参加させていただいたので

画面の右端で
表情が少し写るワイプにも
少し映っている瞬間が
あったりしたので

録画されていた方は
そのあかりを発見していただく
楽しみ方もぜひ試してみてくださいね♪




よろしくお願いします(^ω^)




*…………*



昨日まで3日間あかりは
握手会や任務などで
大阪で過ごさせていただいていました★




関西弁が移っちゃうほど
大阪満喫できたんやでー
(*´∇`*)





そうそう!
それで、私須田亜香里。



本場の大阪では
もしかしたら初めての!?
お好み焼きを
ついにいただきました♪





photo:03



左から
るみさん、あかり、みきてぃ




モチっと
ふっくらとした食感と
イカの柔らかさに感動♪





何口でも口に運びたくなる
美味しさでした♪♪




また食べたいな( *・ω・)




*…………*



お次はたこ焼き!


握手会の日は
バタバタしてしまって
いつもなかなか
食べる機会はないけれど


昨日任務が終わってから
いただくことが出来ました(*´ω`*)





大阪のたこ焼きは
フワフワしていて
口に入れるとあつあつなまま
口の中でとろけちゃう。





あっという間に完食でした♪





photo:04



【おいしくてとろけちゃうの笑顔】





あかり、
美味しいものを食べている時に
本当に美味しい顔をしている
自信があるんです♪






だから
グルメレポートの練習もして
美味しい笑顔で
美味しさを伝えるお仕事にも
挑戦したい(*^-^*)!!





出来ますように…★














…そう言えば今日のブログ。
食べてばっかりですね(笑)







バレてましたか?







見ているだけじゃ
つまらないと思うので、、







あなたにもあげちゃうっ♪






photo:05



はい、どーぞっ♪






熱いよ!



でも、ハフハフしながら
美味しくいただくところが
やっぱり鉄板料理の良さやねん♪









と、ちゃっかり関西弁(笑)
だから、やっぱりここは
名古屋弁で言おうかな。










うまいで、あんたも食べてみやー(*´∇`*)






※コテコテの名古屋弁で
言ってみました(´ー`)







それではっ
今日も一日お疲れ様でした★



外の風が強いけど
皆さんがゆっくり眠れますように(^^)



おしゃみ(・⌒+)☆ミ