こんばんは。

春の嵐

大丈夫でいらっしゃいましたか?



大矢真那です。





photo:01







先日の、さいたまスーパーアリーナで着た新衣装。




髪飾り、今回はリボン、帽子、カチューシャに加え
今までにない、サングラスもあるんです。




私は帽子です。







photo:02









でも、ポニーテールをすると、帽子の形が崩れちゃうので
二日目はK2の山田澪花ちゃんのリボンと交換してもらいました。







photo:03







photo:04








大きくて可愛くないですか?



なんだか、サプライズの印象が強すぎたコンサートになってしまいましたが


こうして新衣装を作っていただいたり
内緒のレッスンを重ねたり


なにより
その日を楽しんでいただこう


そう願って出演した時間もあったこと


私が覚えていなくちゃな、と。




今夜は

そのこと
伝えたい

それが
私のしたかったこと

するべきだったこと


今夜

もう一回

確認して


おやすみなさい



咲きかけた桜

散らないで


そう願った夜です




おだやかな夜

待ちわびて



おやすみなさい☆ミ



photo:05