みなさん、こんばんわ向田茉夏です*



photo:03




昨日、AKBさんのラジオドラマ『わたしたちの物語』の収録を、玲奈さん・くぅちゃん・あいりん・なめこ・私でしてきました(^-^ゞ




初めてのラジオドラマでしたが、声だけで表現するのはやっぱり難しいですね。





でも、ラジオドラマでしか味わえないこともありますし、何より楽しんで収録出来たのでよかったです*




放送日などは、またお知らせします!




photo:02






で、昨日、新幹線で名古屋に向かってるときに、ママから一通のメールが届きました。




タイトル『仲良し♪』*


で、こんな画像が付けられてました(・ω・)




photo:01






か・・・・




















可愛い~~~~(*´>ω<`*)!!!!




なんか、ちょっと距離感あるけど、可愛い~~~(*´>ω<`*)




一瞬で、幸せな気持ちになれました*





ぜひ、みなさんも、幸せな気持ちになっちゃって下さい♪




**.茉夏.**