皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


握手会の日に更新した
ブログの皆さんから頂いた
コメントを読んでいたんですけど、

結構来てくださった方が
私と握手した時の会話を
書いてくださっていて

『あぁ!こんな話したなぁ!』

とか

『あの人、このハンドルネームだったんだ』

と面白く読ませていただきましたよ(笑)


本当にたくさん
私との会話を書いてくださっていたので

その日でしたが、
蘇る思い出のようでしたよ( *´艸`)


ありがとうございました♪


photo:03



大好きな小野さんと♪



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆




今日は皆さんに
どうしても伝えたいことがあって・・・・




今日から
【マジカルラジオ2】

放送開始でーす(★`∪´★)!!!!


photo:02



ついにこの日が来ましたよっ!


昨日もマジカルラジオの
打ち合わせをしてきました(*´∇`*)


兎にも角にも
見てくだされ(〈●〉ω〈●〉)ギラッ!!!


photo:01



毎週火曜日
夜0時59分からです♪




珠理奈さんが
昨日ブログ更新されてましたね*

1日でも
早く元気な姿に
会えますように*



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_