玲奈です(・ω・)


photo:03




綿棒を食べられました。

出落ち(・ω・)



今日はNHKでミュージックジャパンの収録がありました。
応援に来てくださった皆さんありがとうございました。


今日披露させていただいたのは

「恋を語る詩人になれなくて」

「仲間の歌」

の2曲。
公演曲をするのは珍しかったり、仲間の歌の歌詞の先導をみぃ、まさな、くみと4人でしたのですが、歌いながら歌詞を言うのって難しい(・ω・;;;)
いつも公演でしている優香ちゃんが凄いなとおもいました。


photo:02



今日はぱるちゃんをまねてふわふわポニーにしてみたんですが、評判がよくて嬉しかったです
それにしてもずいぶん髪が伸びた気がします(´‐ω‐`)笑っ

4月15日が放送日です。
お楽しみに♪



そして今日は珍しく私服を載せてみます。


photo:01




ぷいーん(・ω・)

相変わらず春らしくない装いです。
この緑のカーディガンお気に入りなんで、週末も着ているかもしれません。笑っ



では、今日は早く休めるのでできるだけ早く寝ます。
横になりたいー(´‐ω‐`)



では、おやすみなさい。




(れ・ω・な)