こんばんわ、向田茉夏です*




昨日、今日と大阪で握手会でした!




いつも、髪型はストレート安定の私ですが、今日は、少し変えてみました(*´∀`*)



じゃじゃじゃじゃじゃじゃ・・・





じゃん!!



photo:03





サイドポニー~♪



結構皆さんに、好評でよかったです。




また機会があったらやりますねっ




あっ、残念ながら、塩たこ焼き食べれませんでしたぁ(>_<)




残念や・・・残念すぎる・・・




だから、食べれなかったから、たこ焼きポーズで我慢。


来て下さった皆さん、ありがとうございました♪




photo:02




さて、昨日で、小野さん・まにょ・えりかがSKE48を卒業しました。




特に、まにょは、同じ2期生として、本当に寂しい気持ちでいっぱいです。



所属しているチームが違うから、よく一緒にいることは、少なかったけど、まにょが、努力してきた姿は、ずーっと見てきました。




その努力が報われたとき、本当に、本当に、自分のように嬉しかった*




3人には、自分らしく、夢へと歩んでいってほしいです。




卒業しましたが、本当のラストステージは、ガイシホールでのコンサート!




うん、、最後まで笑顔で*



photo:01





では、明日も早いので、早く寝なきゃ。



おやすみなさいです*



**.茉夏.**