こんばんは。

大矢真那です。






photo:01







今日の握手会のペアは、るみでした。




大阪一日目、ありがとうございました。




さっそく
今日のエアー握手会です。





photo:02







今夜は大阪お泊まりなんですが、
一人部屋だったんです。



誰か一緒に寝てくれる子いないかなーって探してました。



最近は、みんな一人でも大丈夫、とか一人部屋がいいっていう子も増えてきて

(心の声…え?いつの間にたくましくなったの、置いてきぼりな私)




そしたら、せーらがグッドタイミングで

「一人やだぁ~」

(心の声…やった!やっぱりいた!だけど何故一期生?)



わーい

一緒に寝ることになりました。





部屋で
せーらとたこ焼き食べたり、ささみカツ食べたりしました。






photo:03








昨夜、その前とアメーバブログ、公式ブログの改行が
うまくできていなくて
とっても残念感一杯です。


シューン、です。



シュッシュッ携帯は
何だか私の言うことなんか易々とはきいてやらないぞ、って顔します。



意地悪です。



カチカチ携帯と
いつまでも仲良しなので
拗ねているのかもしれません。




今夜は

気持ちのままに
改行できます。



あなたのつかんだ金平糖

一粒、二粒

大切にいただきます。

心の中まで
甘く優しくなるように


みんなみんなに

おやすみなさい☆ミ



photo:04




おやすみなさい画像はたこ焼きと。