玲奈です(・ω・)


まず最初にブログ更新できなくてすみませんでした。
ここ数日お仕事でバタバタしていました。

今日は皆さんに嬉しいお知らせをしたいんです。
この間私が「皆さんにいいお知らせ」と言ったのを覚えていますか?
それは・・・


4月3日から「マジカル・ラジオ2」が始まります!

今回もまた関東地方だけの放送になってしまうんですが、嬉しいこともちゃんとあるんです。

2からは放送時間が早くなりました。
初回は違いますが基本的には0時59分放送です。

もうひとつはレギュラーメンバーが増えました。
くみ、ゆりあ、しゃわこを加えた8人

photo:02



(画像は6人になってる(・ω・;;;))
もちろん佐藤さん、若林さんも一緒です。

そして2からは私、役が変わりまして

ディレクターから元ディレクターになり、謎の失踪をします。

photo:01



でもちゃんと出演しているのでご安心を。
ちなみにぴーすの珠理奈はDJから女優になっています。


まずはおさらいにもなる第1話の放送をお楽しみに。




あと、ここからは公式ブログとほぼ同じ文です。
すみません。


今日の握手会、脇腹、肋骨が痛くなってしまい、途中で握手ができなくなってしまいました。

喋ると痛めてしまった部分が痛むから、途中でお話ができなくなって、それでもせっかく会いに来てくださったかたと会いたいと思ったから頑張ったのですが、途中で笑顔でいられなくなってしまいました。

なので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが握手会を途中で終えることになりました。


今日来てくださった皆さんありがとうございます。
あんな状態の私でも「会えて嬉しい」「頑張ってくれてありがとう」と言ってくださった皆さん、ありがとうございます。
せっかく並んでいたのに握手ができなかった皆さんすみませんでした。
せっかく並んでくださったのに全然お話ができなくて残念な気持ちにしてしまった方、すみませんでした。


明日の握手会では笑顔でいられるように今日はしっかり休ませてもらいます。


そして皆さんが心配している珠理奈ですが、今日の大阪のミニライブで皆さんにごあいさつをしました。
本人は体調を崩していますが、できることをひとつずつ頑張って行きます。そう話していました。
珠理奈の笑顔をもう少し待っていてくださると嬉しいです。



私も明日笑顔でいられるように今日はもう休ませてもらいます。
おやすみなさい。



(れ・ω・な)