もきゅもきゅ

photo:01



かなかなこと
平松可奈子です♪

こないだ久しぶりに
神田さんのラジオに
お邪魔しました`・ω・´
約半年ぶりの再会!!

photo:02



あいかわらず
神田さんとのラジオは
楽しくて…
ラジオが好きだと
改めて実感。

収録後、神田さんラジオの
スタッフさんが

"久しぶりに可奈子ちゃんの
ギャグを聞いて疲れが
吹っ飛んだよ。
人を元気にできる可奈子ちゃんは
すごいと思う!!"

"安心して聴けた"


嬉しい言葉をかけて
下さいました;;

神田さんからもメエルがきて
"私もラジオが好きだと
改めて実感できたよ"

本当に嬉しかったです;;
私をみてくれてる人達がいる。
誉められるなんて
久しぶりで泣きそうになった。

そして温かい場所に
感謝でいっぱいでした(*^O^*)


ぽか(*・ω・*)ぽか


最近松葉杖をつかなくて
よくなりました(*^O^*)!

通ってるお医者さんは
ちょっと怖そうな
おじちゃんなんですが…

私、しつこいくらい
お医者さんに話すんです(笑)
色々とすぐ聞いちゃうし…

そしたらこないだ
そのお医者さんが

(´_ゞ`)君はお父さんにも
そうやってたくさん
話すのかい?

と聞かれて

もちろん\(^o^)/

って答えたら…


(´_ゞ`)…幸せなお父さんだな


ってボソッと。


なんだか心が
ぽか(*・ω・*)ぽか


そんな私のパパは
こないだ味噌煮込みうどんを
食べに連れてってくれました:)


美味しっ^^


ってわらったら


(*^O^*)かなが笑うと嬉しいなあ


ってしみじみいったの。
怪我して元気ないのを
気にしてたんだなって



ぽか(*・ω・*)ぽか



そんな私は今日
やっと松葉杖がとれて
まだぎこちないけど
歩けるようになったので…


松葉杖の時は痛くて
お風呂も大変だし
何をするにも
お母さんやおばあちゃんに
たくさんたくさん
手をかけてもらったから


感謝を込めて。


プレゼントをしました(*・ω・*)


photo:03




お母さんには
最近口紅をほじくりながら
使っていたので(笑)


イヴ・サンローランの新色♪


おばあちゃんは
携帯を無くさないように
携帯入れを(*^O^*)


今日渡したらすごく
喜んでくれました(;_;)


ちょっと恥ずかしいけど
使ってくれたら嬉しいな☆ミ


怪我をして
人の温かさをたくさん
感じています。


たくさんたくさん
諦めなければならないことが
あったけど


そのぶんたくさんたくさん
支えられているな、と。


復帰してステージに立って
歌って踊ったら…


私、泣いちゃうかも!!


photo:04




色紙、届きました。
皆さんありがとうございました♪
皆さんの声が今の私の支えです。

photo:05




かな(*・ω・*)かな