みなさん、こんばんわ向田茉夏です*



今日は、2期生三周年記念日です*


2期生、お誕生日の日です\^o^/




photo:02





もう、SKEに入って3年経つんですね・・・



2期生のメンバーに出会えたことは、本当に誇りです*



卒業してしまったメンバーとは、今もメールしたりしてますし*



SDNさんに移籍した、真知子ちゃんも、同じ2期生なんですよ(・ω・*)



・・・言葉に表すのが難しいんですけど・・・



もう一回、2期生全員揃ってみたい!



2期生大好きーーー(*´>ω<`*)!!!



・・・それにしても、ちゃんと言葉に表せれないのが、もどかしすぎる・・・。


はい、4周年目に突入しますが、みんなそれぞれ自分らしく突っ走っていきます!!



これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

photo:01





この前の、埼玉スーパーアリーナのコンサートで、きっちゃん(松田栞ちゃん)に初めてまともに会いました♪(笑)



きっちゃんとは、Google+がきっかけで仲良く?なって*



で、お話してたら、きっちゃんと私、髪型が似てるから、きっちゃんが『髪型似てますよね♪・・・真似してごめんなさい・・・』って言ってきたの。




何を言ってるのきっちゃん!!(゜ロ゜;



まさかの、謝罪に動揺してしまった私でした(笑)



しかし、何が、心残りかって言うと、写真を一緒に撮れなかったこと(´・ω・`)



きっちゃんと少しだけだったけど、お喋り出来てよかったです*

私が人見知りだから、あまりちゃんとは話せなくて・・・ごめんね、きっちゃん(>_<)



では、おやすみなさいです*



**.茉夏.**