こんばんは(*・ω・)ノ


昨日は
「明日は別れの日」って書いたけど


今は「今日はスタートの日」って思います(´・ω・`)


チームEには新公演が待ってるしね(o・ω・o)


いつまでも
落ち込んでいられないです!


みなさん!
これからチームEは生まれ変わります(・ω・)


だから
再スタートをきる私達に


“ついてきてください”











中学2年生14歳、チームEの木本花音です


photo:01


写真は天使のしっぽの衣装で♪
この衣装も今日で劇場で着るのは最後だと思うと


寂しいな。


☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*


今日はチームE「パジャマドライブ」公演


千秋楽、
そして間野さんとえりかさんと出る最後の公演でした。


この気持ちをどう整理して良いのかわからず


間野さんとえりかさんと
離ればなれになるのが嫌で


ステージの上で
みんな泣きました。


でも
泣いてるだけじゃダメ


強くならないとって
きっとみんな思ったはずです。


強くなるのに
年齢は関係ないです!


どれだけ平均年齢が低いチームだとしても、甘えちゃいけないところもいっぱいあるってこと。


チームEはこの「パジャマドライブ」公演を通して


いろんなことを学びました!


「努力って、してもしても
まだまだしなきゃいけない」ってこととか(*・ω・*)


チームEのメンバーは
ライバルである以前に仲間です!


ときにはぶつかることがあっても仲間である限り私達の仲は


誰にも、何にも壊せない!!!


いつか
みなさんから言ってもらえるように…


「最強チームはE」ってo(・ω・)o


◇#◇#◇#◇#◇#◇#◇#◇


では


今日はいっぱい泣いちゃって
ちょっと疲れちゃったので(´・ω・`)


みなさんおやすみなさい(´д⊂)‥


明日も一緒にがんばるのん♪


バイのん♪


かのん♪