かな(*・ω・*)かなこと
平松可奈子です♪

photo:01



今日SKE48カレンダーが
発売になりました(*/ω\)

皆さんにさっそく
カレンダー撮影エピを^^。


まずグループ分け撮影では
ちゅり、かのんと
ガーリー担当でした(*^O^*)


photo:02




衣装も可愛くて
ハッピイ…(////)


でね、可愛いテディベアが
いたんです♪


そのテディベアに
名前をつけてかのんと
可愛がってました(。>ω<。)


photo:03



名前は…
なんだっけなあ(*∩ω∩)

かのんに聞いたら

ごろう?

ってきたけど


それは違うなあ(*∩ω∩)



とにかく可愛いのです!!
いつかでかすぎる
テディベアを部屋に置くんだ♪


水着も着ました^^
かなは今までピンク担当が
多かったけど


photo:04




今回yellow☆ミ
レトロで髪型とあったので
新境地でした\(^o^)/


あいりんのお腹が
美しかったよ(////)


こんな可愛い差し入れも


photo:05




お洒落な差し入れー*



まだまだ写真あるので
ゆっくりのせてきます♪


皆さんもSKEカレンダーの感想
待ってます(*・ω・*)


かな(*・ω・*)かな