おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です(*^^*ゞ






読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます♪



皆さんからの
気持ちが伝わるコメント
ゆっくりですが
気持ちを整理しながら
大切に読ませていただいています*



本当に本当に
ありがとうございます!!




*…………*



今日は3月最後の
チームS公演でした★


photo:02




はーさんの最後のチームS公演。





今日の公演を
応援してくださった方

見守っていてくださった方

楽しい公演になることを
願っていてくださった方

ありがとうございました★



あっという間に
2時間近くが終わっちゃうほど
素敵な時間をいただきました♪





はーさんと言えば、、


あかりが前に
どうしたら先輩との距離を
より縮めることが出来るかな?


って考えた時にあかりは
『先輩をニックネームで呼ぼう!』
って決意したんです★




でも『はーちゃん』って
呼ぶ勇気はないし
『はーちゃんさん』も
なんだかなぁ。。




そう思った時に
あかりなりに精一杯考えた結果…



ずっと『はーさん』って
呼ばせてもらっていました(^ω^)






亜『ねぇ、はーさん』


晴『なに、すーさん』





こんなやり取りに
付き合ってくれるはーさんが
本当に大好き!





そして今日の公演の最後には
メンバー皆で
はーさんに一言ずつ
声をかけさせてもらえる
時間をいただきました★





だからその時あかりは
勇気を出して、、




初めて『はーちゃん!!』
って呼ばせてもらいました(>_<)




それを受け止めてくれた
はーさんが
いや、はーちゃんのことが
本当に大好きです!



photo:03





はーちゃんが卒業しても
1期生としてSKEを
チームSをずっと
支えてきてくれた事実に
変わりはないし、

はーちゃんからもらった
優しさや笑顔や
ポジティブな気持ちを
あかりもずっと大切にしたいし
尊敬してます♪





4月のコンサートも
来てくださる
お一人お一人の方の
思い出に残る

楽しいコンサートに出来るよう
私たちも精一杯に
楽しませていただきますっ!!




自分が楽しまないと
目の前にいてくださる方に
笑顔は伝わらないからねっ★



photo:04





それではっ、また明日♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ