玲奈です(・ω・)


今日ははーちゃんのラストの劇場公演でした。

私はお仕事の関係で公演は休演でしたが、最後の最後だけ出ることができ、公演にいたメンバーと姉さん、せいら、かなちゃん、私で「手をつなぎながら」を歌いました。
ゆりあ、珠理奈が一緒でなかったのが残念です(´・ω・`)



最初は泣くつもりじゃなかったのに、笑顔で終わるつもりだったのに、なぜか泣いてて歌えなくなっててびっくりしました。

「ここに一緒に立つのは最後なんだ」って考えがふと頭をよぎったらぼろぼろ涙が出てきてしまって…

はーちゃんも泣いていて、そこでも改めて卒業を感じました。




今日泣いたから、ガイシホールコンサートでは笑顔ではーちゃんを見送ろうと思います。

その時はみんなで一緒に!

もちろんえりかも、間野ちゃんもです。



photo:01





はーちゃん大好き



(れ・ω・な)