photo:01



今日はぱるたの
公演最後の日でした^^

みんなのリハをみて
みんなのいいとこを
たくさん見つけれた!!

本番も裏のモニターで
ぱるたを目で追ってた

その時からいろんなことが
頭をぐるぐるぐる

卒業発表があった時

"まだ一緒に公演に立てる"

まだ立てる。
一緒に歌って踊れる。


そう思ってたから


怪我するなんか
思ってなかったから


まだ一緒に


が叶わないまま
最後のぱるたとの公演に
立てなかった


なんで怪我したの?


初めてこんなに後悔した


もうオーバーチュアーで
ぱるたに突き飛ばされたり
こしょぐられたりできないし


いつも目が合うあの時も


いつもぱるたのスカートめくる
あの瞬間も


もうできないまま
卒業しちゃうんだって


それが本当に本当に後悔でした



でも、ぱるたと一緒に
てをつなぎながらを
歌えてよかった



まだガイシもあるけど
まだこの足じゃ
駆け寄ったりできないけど


本当に本当に大好きな気持ち
ありがとうの気持ち


たくさんたくさんたくさん
ぱるたに届けたいですっ



ぱるたに帰るとき
全部全部想いをぶつけたら
ぱるた、うんうんって
聞いてくれた

久しぶりにあんな人前で
号泣してしまった


本当にぱるたが大好きなんだって


本当にぱるたは
すごいひとだったなって


てかぱるたがいなかったら
方向音痴で迷子になってた私は
最終審査間に合ってなかったなって


ぱるたにいじられるの
好きだったなって


ズボン下ろされたのは
さすがに恥ずかしいけど



とにかくいっぱいいっぱい
ありがとう



ガイシでは笑顔で
ぱるたの旅立ちを
お祝いしたいです!!

photo:02



ぱるた、ありがとう!!!!