AKB48さんのコンサート

「業務連絡。頼むぞ、片山部長! inさいたまスーパーアリーナ」


3日間、出演させていただきました!




photo:01




桑原みずきです!







応援してくださった皆さん!


ありがとうございます(^∀^*)




photo:02







今日は、


片想いFinally

パレオはエメラルド


を披露させていただきました。




皆さんが振ってくれるペンライトが本当に綺麗で、すごく感動しました(;_;)



ありがとうございます!

photo:03









あの広いステージを走り回りゆう時、客席から「カツオー!おいカツオー!」って聞こえてきて、




まさかね(^∀^*)




って思いながらチラッと客席見たら、ファンの方がニヤニヤしながらこっち見てました(-_-#)


カツオじゃねーよ(`皿´;)








今日はフレッシュな五期生も一緒でした!




photo:04




みんな可愛いがよね~(゜∇゜)♪










そして皆さん、素直なメッセージありがとうございました。


少しずつ読ませていただいてます。




みぃは思ったことを心に留めちょくのが苦手で、素直に言い過ぎたり誤解されやすかったりします。


でも今回は、素直な気持ちを書いて良かった、と思いました。








今朝、珠理奈と少し話が出来ました。


移動中のバスの中でも、立ち位置表を見たり、振付や段取りをずっと確認していました。




でも体は思うように動かんかったみたいで…


ユニットの1曲しか出れんかったけど、ソロで歌う珠理奈を楽屋のモニターで見ながら、「頑張れ、頑張れ」って祈ってました。


早く回復出来るように、しっかり休んでほしいです。








今回いろんなことを通して、SKE48ファミリーの絆を感じることが出来たし、ガイシホールの単独コンサートへの決意が、私の中でしっかり固まりました。




絶対に、最高のステージにする!




今まで以上に自分に、SKE48に厳しく、価値のあるステージにします!





帰り、五期生を集めて少し話しました。


「ついて来てほしい」





1人1人がいろんな思いを噛みしめながら、同じ方向を見て、しっかりステージに立ちたいと思います!









明日はチームS公演。


大好きなはーちゃんと立つ、最後の劇場公演。





カタチには残らんけど、みんなの心に一生残る公演にしたいです。


応援よろしくお願いします!


photo:05