今日は茉夏と同室だがや\(*^o^*)/





まなつと同じ部屋の時は100%と言っても過言ではない確率で、


まなつがお風呂先に入る気がする☆





だから今日は私が先に入っちゃおうかしら‐(‐o‐)/えへへ




∞・・・・∞・・・・∞・・・・∞


"ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ"

チームK2松本梨奈です。

photo:05




コメントいつも楽しく
読ませていただいています★

∞・・・・∞・・・・∞・・・・∞






今日は最終日のさいたまアリーナ
コンサートでしたっ\(^ー^)/





私たちは、



・ベビーローテーション

・会いたかった

・onlytoday

・givemefive

・片想いFinally

・パレオはエメラルド

・ひこうき雲

・誰かのために

・Everydayカチューシャ




を可愛い新衣装を身にまとって
全力で披露させていただきました(*゜ω゜*)

photo:04


↑デカ苺にかぶり付く私とモコちゃん”






∞・・・・∞・・・・∞・・・・∞





この三日間で、





前田さんの卒業。



東京ドームでコンサートを行う発表。



選抜総選挙。



チームへの昇格の発表。



事務所移籍の発表。





などという本当に驚く大きな発表があって
刺激的な事が沢山起こった3日間でした…*







私もいろんな事を思ったし

これからももっと頑張らなきゃなと
深く感じました。






・・・・・皆さんへ

伝えたい事書きたい事が沢山あり過ぎて
脳ミソの整理がつかないので、





今日はこの辺で失礼しますモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ ゜..





では明日からも頑張り~なじゃε=ε=ZZZZ


photo:03





ちょっとま~~った!肩凝った!!(笑)





Wait(°皿°;”)






最後に―――――――





"SKEのあかりん"と

photo:02






"NMBのアカリン"のダブルWあかりんと

photo:01






パシャリ~な( ̄∀ ̄)






あー…



2人とも目がテカテカしてまう位
very可愛うぃ~ょ♪うんうん♪






おやすみなさいませ。




(*´∀`)RINA