かな(*・ω・*)かなこと
平松可奈子です♪

今日はお母さんの提案で
私を羽豆岬に連れていって
くれました…:)

photo:01



私の大好きな曲
"羽豆岬"

MVぶりに同じ場所へ!!


photo:02




お母さんがなぜ私を
今日ここにつれてきたのか


いろいろ考えさせられた
1日でした^^



photo:03




あの時と同じポーズ!!



羽豆岬は大切で思い出深い
私の中で大きな大きな曲。


キラキラしてて
がむしゃらだった☆


photo:04




家にいると
いろいろ考えすぎてしまって


久しぶりに外へでて
自然に触れて…


photo:05




幸せだったよ☆


ずっとずっと
特別な一曲。
特別な場所^^!



皆は今頃コンサート終わって
楽屋片付けて!!
っていわれてるかな(笑)


かな(*・ω・*)かな