ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



2日目のAKBコンサートも
無事終了いたしました!!




photo:01




ありがとうございました!!





今日の私の
コレクションを
ちょっと見て
いただいてもよろしい
でしょうか!?(`・ω・´)



と言うか見たいただきたい!!



photo:02






にゅいあ…(*ーωー)




photo:03






かにょん…(*ーωー)




新曲「ニューシップ」の
衣装なんですが
これは神すぎて思わず
撮ってしまいました
(ー∀ー)あっははーん♪


ゆりあも花音も
私の我が儘な撮影に
付き合ってくれて
ありがとう(TωT)




((|話は変わって|⊂( ・ω・)ノ~♪




今日コンサートの
終わりでじゅりなが
AKB48teamKさんにも
一時期間所属することが
発表されました


私達もビックリしましたが
一番はやはりじゅりなが
ビックリしてました


これは良いことなのだと
思います


だけど、頑張れとは
言いません。


じゅりなは生誕祭でも
自分で言ってたのですが

どこか無理してがんばっちゃう
子なんです


ファンの方や自分の近くに
いるファンの方以外の
応援してくださってる人達の為に

いつも頑張るのです


それはすごく良いこと


だけど
頑張りすぎて
自分の体調を壊してしまう
時だってあります

人間誰しも頑張りすぎると
そうなるんです



だからじゅりなには
「自分をある程度大切に
することも、応援して
くださってる方々の為になる
事の一つでもあるんだよ」
そう覚えていてほしいです。


じゅりな、無理はしないで
でもじゅりならしくいこう!!




く(・ω・ノ)ノ~♪み