AKB48さんのコンサート「業務連絡。頼むぞ、片山部長! inさいたまスーパーアリーナ」2日目、今日も出演させていただきました!




桑原みずきです!


photo:01






オープニングは、じゃんけん選抜の「上からマリコ」





久しぶりに踊って楽しかった♪


練習も円陣もみんなでしっかりやって、すごい団結したチームやなと思います!


photo:02












SKE48としては、




パレオはエメラルド


バンザイVenus


片想いFinally




を披露させていただきました!(*^o^*)




photo:03




皆さんが振ってくれるペンライト、送ってくれる声援、向けてくれる笑顔に、本当に感動しました!


応援してくれた皆さん、ありがとうございました!







photo:04




今日は大好きな秋元さんともいっぱい話せた♪


一緒におって本当に楽しい(゜∇゜)











コンサートの最後、


AKB48 チームKへの昇格メンバーに、




SKE48 チームS 松井珠理奈の名前が呼ばれました。




「SKE48から珠理奈がおらんなる…?」と思って頭が真っ白になったけど、




よく話を聞くと、SKE48 チームS、AKB48 チームKの兼任で、しかも期間限定で活動するみたいです。






でも詳しいことは全く分かりません。





兼任って具体的に何するが?

チームSとチームKの公演やコンサートがかぶったらどうするが?

東京に住むが?

それとも名古屋?

期間限定ってどれくらい?

その期間が終わったらちゃんとSKE48に帰ってくる?






とにかく今は疑問だらけ。








ただ、SKE48から珠理奈は離したくない!


離さん!





SKEのセンターは珠理奈やないとダメやと思う。




珠理奈が今以上にめちゃめちゃ忙しくなったら、体は大丈夫やろうか?







でも、「おめでとう」ってことらしいです。


複雑やけど、みぃは珠理奈のためにもSKEを今以上に頑張って支えて引っ張っていきたいし、珠理奈からいろんなことを伝えてほしい。







メンバー、SKEのスタッフさん、みんなびっくりしてます。


驚きが隠せません。










みぃのファンの皆さんは、どう思ってますか?




珠理奈のファンの皆さんは、どう思ってますか?






SKE48のファンの皆さんは、今、何を感じていますか?




photo:05