こんばんは。

大矢真那です。





photo:01







今日はAKBさんの「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」にSKEも参加させていただきました。





出演曲は


♪片想いFinally
♪1!2!3!4!ヨロシク!
♪ひこうき雲
♪誰かのために
♪会いたかった
♪あなたがいてくれたから
♪ヘビーローテーション


でした。



広いステージ
気持ちいっぱい

見つけてね
をいっぱい発して


届きましたか?


キャッチ、OKでしたか?




そして本日26:45~
近畿地方NHK総合さんにて「金とく SKE48の新・明るい農村」
再放送していただけますので、近畿地方の皆様、
よろしければご覧ください。

は、まぶたがいうことを聞いてくれない皆様
録画お願い致します。



明日はトマトが食べたくなる


あなたは、トマトが食べたくなある


そして、酪農グループにもご注目です。




さあ


来る明日に

全身にあふれる

元気と笑顔

今夜
しっかり充満させて

良い夜を


みんなみんなに

良い夜を



おやすみなさい☆ミ


photo:02