玲奈です(・ω・)



今日も1日しっかりお仕事してきましたヽ(*・ω・*)ノ
明日からAKBさんの埼玉スーパーアリーナでのコンサートが始まります。

明日の初日は「ぐぐたす選抜」の曲を披露させていただくので参加させていただきますヽ(*・ω・*)ノ
衣装も歌も可愛いので来てくださるみなさんは楽しみにしていてくださいねっ♪


そして、昨日発売の「週刊少年マガジン」

photo:02



表紙をSKEでつとめさせていただきました(`・ω・´)

いやはや・・・嬉しいです(´;ω;`)

photo:01



こんな制服あったらなって憧れてしまいます。

漫画を読むついでに私たちのグラビアも見ていただけたら嬉しいです。


では、お仕事終わったのでやることちゃちゃっと済ませて寝ます!


おやすみなさい(´‐ω‐`)



(れ・ω・な)