玲奈です(・ω・)



昨日は早く休めたから、今日は調子は良くなりました。

ってことで最中最中。


photo:02




あ、もなか、さいちゅう、って読みます。
両方漢字が一緒だって今気がつきました。

最中は何かしてる間にできたんでしょうか?


あと同じ漢字と言えば「色紙」も同じ。


色紙で作られた色紙


なんてかかれたら何が何でできてるかわかりませんね。笑っ
でもこの二つが並ぶことってなかなかないかも。


他にも同じ漢字ってありますか?(・ω・)



あ、今日はこのあとAKBさんとフジテレビの生放送に出演させていただきます。

ギリギリなお知らせ申し訳ないですが、生放送頑張ってきまーすヽ(*・ω・*)ノ


photo:01






(れ・ω・な)