お帰りなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★




読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます(*^^*ゞ




小さい鶴を楽しんでいただけて
そして、小さな幸せも
お届けできたみたいで
嬉しかったです★




『上手いね』って
言っていただけて
素直に照れました(*´ω`*)



だからもっと小さいのも
チャレンジしてみたいなぁ。
なんて思ってます♪







しかし!
昨日はブログ書いていたら
寝ちゃってて
朝になってました(´・Д・`)



でもでも!
バッチリ書かせていただきますからね♪



*…………*


昨日はインテックス大阪にて
オキドキの握手会に
参加させていただきました♪



握手会が終わってからの
率直な感想は公式ブログの方に
書かせていただきましたので
見ていただけましたら
嬉しいです★




昨日も来てくださった
皆さんの表情からも
楽しんでいただけていることが
伝わってきたり、

初めましての方からも
一言一言大切に
お話してくださったりした時など

色々な瞬間に
たくさんの幸せを感じました★





photo:02


(鬼頭桃菜さんとパシャリ♪)





ちなみに昨日で
オキドキ握手会は
最後でした(’-’*)





オキドキの握手会を通して
あかりは東京、名古屋、
大阪、福岡に行かせていただいて

お一人お一人の方の笑顔に
出会うことができました*



photo:03


(小野晴香さんとパシャリ♪)




シングルの握手会では
遠方で普段は
お会いする機会が
少なくなってしまう方にも
私たちから
会いに行かせていただける事が
とっても嬉しいです★





でもなかなか
お会い出来ないからこそ

少しの変化も感じやすいと
思うんです★





だからっ、
次にお会いするときは
今までお会いした時よりも
一回りも二回りでも
成長した姿で会いに行けるよう

あかりも日々を精一杯に
目の前のことに
全力で挑んでいきたいと
思います!






みなさんもお仕事や勉強や
部活や就職活動。

自分に頑張りたいことが
あると思います。




時にはつまずくことや
壁にぶつかることも
あると思うけど

次にお会いできるときは
お互いまた頑張る力を
ギュッと交換し合える時間を
過ごすことが出来たらいいな★





photo:04


(加藤るみさんとパシャリ♪)





ところで気付いたかな?




ここまで載せた画像は
全部オキドキの手の振り付けに
なっているんです♪





【オキド】まできたから次は…








photo:05



昨日握手会のペアを
組ませていただいた
阿比留李帆さんと一緒に
オキドキの【キ】♪♪






と言うわけで
オキドキ完成です(o>ω




オキドキがこれからもずっと
お一人お一人の方の中で

私たちからの応援ソングとして
心に残りますように★






今日は夜に任務があるので
更新はもしかしたら
出来ないかも知れないんですが
心配しないでくださいね♪



今出せる力をいっぱいに
出してきます(*^^*ゞ







それではっ
お一人お一人の方の
今日の任務が終わるまで、、

ファイトです(^ω^)




あかりん(・⌒+)☆ミ