皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪





今日は私の地元大阪での
握手会でした♪
オキドキの握手会だったので
久しぶりにオキドキの
衣装も着てオキドキを
披露させて頂きました!
極寒の西武ドーム以来かしら。




photo:03






そしてそして今日のペアは
あやちゃん。




これまで何度か一緒に握手を
させて頂いていますがとってもいい子♪
今日も空き時間にお話したりとっても楽しかったです。




photo:02






今度ゆっくりおしゃべりが出来たらいいな。





二日連続の握手会と、公演の後だったので
自分でも体力に不安があったのですが
地元パワーでしょうか
愛知、神奈川と同じ元気で
皆さんとお会いすることが出来て嬉しかったです。




いらして下さった皆さん、
楽しい時間をありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしています。




それでは
最後に可愛いあやちゃんのワンショット!





photo:01







うふふー。
吸い込まれそうな大きな瞳が
綺麗です。
あやちゃんありがとう。




秦佐和子