皆さんこんばんは、秦佐和子です♪




帰って母と食事に行ったら時間が遅く
なってしまったので今日はこちらに。




今日はチームK2公演がありました。
昨日まで二日連続で握手会が続いていたので
朝起きて声が出なくなっていたらどうしよう、と
不安だったのですが、起きると花粉症の症状が出て
目がかゆく腫れてはいましたが声の方は特に
違和感もなく、いつもどおりでした。
やっぱり乾燥が一番の原因の様な気がします。
これからはちょっと加湿に気を付けて握手会に
臨みたいと想いますです。




公演の前にお仕事をして、劇場へ。
おぎそが体調を崩してしまって休演になると聞き、
残念……でも、急遽ももな先輩が駆けつけてくれました。
久しぶりの公演、なので公演の感覚がどういったものだったのか
分からなくなりかけていたところに、
おぎそのアンダーが美紀ちゃんなのでスライド。
いつもの場所とは違うところに美紀ちゃんがいたり、
ももな先輩がいらっしゃったり、
なんだかいつも以上に新鮮でした。
舞台に出るまでは久しぶりの公演で大丈夫かな
リハーサルをした後も、ドキドキしていたのですが、
舞台に出てみるとそんなこと忘れてしまう不思議。
今日も公演をさせて頂けて嬉しかったです。
素敵な一日をありがとうございました。




明日は大阪でなんとオキドキの全国握手会です。
最近すっかり片想いFinallyだったので
とっても久しぶりな気がしますが、最後のオキドキの
握手会でしかも私の地元大阪。
オキドキの曲のように元気いっぱい楽しい一日に
なればいいなと想います。
明日は暖かくなるかなあ……。
いらして下さる方にSKEと大阪をもっともっと
好きになって頂けますように。



それではこの辺りで失礼します。



今日も一日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。



おやすみなさいです。

photo:01




秦佐和子