おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です**




読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます(’-’*)♪



あかりの気持ちが
『伝わったよ。』と
優しい言葉をくださる方も
いらっしゃって幸せでした*


そのお一人お一人の方からの
お言葉を大切に
させていただきます♪



ブログをかいたら引き続き
コメントを読ませていただきますね*




photo:02


かおたんとパシャリ★



*…………*



これなーんだっ?


photo:03




これはよくステージとかの
演出としで降ってくる
キラキラのテープなんですが

昨日はあかりの衣装に
いつからか挟まってたのを
発見したんです!





それでこれを見つけるとあかりは必ずやってしまうことがあります。

それは、、






photo:04



鶴を折ることーっ♪







小さくて可愛いでしょっ?
実はあかり、小さい鶴を折るの大好きなんです(^ω^)




photo:05




普通のサイズと比べると
こんな感じ(´∀`)

おばあちゃんと孫みたいですね♪





鶴を折ると
四つ葉のクローバーを
見つけたときみたいな幸せに
出会えそうな気がして
好きなんです(^ω^)




あかりの鶴で
明日も皆さんとあかりで
たくさんの幸せを
半分子出来る1日になります様に★



それではっ
おしゃみ(・⌒+)☆ミ